本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

専門家として教師を育てる 教師教育改革のグランドデザイン

  • かいたひと 佐藤/学∥著
  • しゅっぱん 岩波書店
  • しゅっぱんねん 2015.3
  • ないよう 国際比較で最低レベルに落ち込んでいる日本の教師教育。教師が専門家として育つ筋道を叙述し、21世紀に対応した教師政策と教師教育改革のグランドデザインを提示する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181134440 玉穂 閉架書庫(一般) 373 サ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 専門家として教師を育てる
タイトルヨミ センモンカ/ト/シテ/キョウシ/オ/ソダテル
サブタイトル 教師教育改革のグランドデザイン
サブタイトルヨミ キョウシ/キョウイク/カイカク/ノ/グランド/デザイン
著者 佐藤/学∥著
著者ヨミ サトウ,マナブ
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
本体価格 \1800
ISBN 978-4-00-025961-3
ページ数等 8,209p
大きさ 19cm
NDC分類 373.7
内容紹介 国際比較で最低レベルに落ち込んでいる日本の教師教育。教師が専門家として育つ筋道を叙述し、21世紀に対応した教師政策と教師教育改革のグランドデザインを提示する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ