本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

共に学ぶ アクティブ・ラーニングの視点を生かした授業

  • ないよう 深い学び、対話的な学び、主体的な学びを通して、アクティブ・ラーニングを実現する! アクティブ・ラーニングの視点を活かした授業改善について論じるとともに、弘前大学教育学部附属小学校における各教科の実践事例を示す。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181140611 玉穂 閉架書庫(一般) 375 ト 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 共に学ぶ
タイトルヨミ トモ/ニ/マナブ
サブタイトル アクティブ・ラーニングの視点を生かした授業
サブタイトルヨミ アクティブ/ラーニング/ノ/シテン/オ/イカシタ/ジュギョウ
著者 津田/正之∥編著
著者ヨミ ツダ,マサユキ
著者 水戸部/修治∥編著
著者ヨミ ミトベ,シュウジ
著者 笠井/健一∥編著
著者ヨミ カサイ,ケンイチ
著者 直山/木綿子∥編著
著者ヨミ ナオヤマ,ユウコ
著者 弘前大学教育学部附属小学校∥編著
著者ヨミ ヒロサキ/ダイガク/キョウイクガクブ/フゾク/ショウガッコウ
出版者 東洋館出版社
出版者ヨミ トウヨウカン/シュッパンシャ
本体価格 \2000
ISBN 978-4-491-03239-9
ページ数等 141p
大きさ 26cm
NDC分類 375.1
内容紹介 深い学び、対話的な学び、主体的な学びを通して、アクティブ・ラーニングを実現する! アクティブ・ラーニングの視点を活かした授業改善について論じるとともに、弘前大学教育学部附属小学校における各教科の実践事例を示す。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ