本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

3日ずつのおくりもの

  • ないよう リトルの曾祖父は、毎年みんなから「3日間の寿命」をもらい、とても長生きをしている。しかし、ある年、曾祖父はリトルに、もう十分生きたから、今年の誕生日には別のものが欲しいといい…。生と死を考える絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92052400 田富 幼児コーナー E ミ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 3日ずつのおくりもの
タイトルヨミ ミッカズツ/ノ/オクリモノ
著者 レミ・クルジョン∥作
著者ヨミ クールジョン,レミ
著者 こだま/しおり∥訳
著者ヨミ コダマ,シオリ
出版者 文溪堂
出版者ヨミ ブンケイドウ
本体価格 \1500
ISBN 978-4-7999-0200-4
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 30cm
NDC分類 E
内容紹介 リトルの曾祖父は、毎年みんなから「3日間の寿命」をもらい、とても長生きをしている。しかし、ある年、曾祖父はリトルに、もう十分生きたから、今年の誕生日には別のものが欲しいといい…。生と死を考える絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ