本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

なぜ人はドキドキするのか? 神経伝達物質のしくみ 知りたい!サイエンス 139

  • ないよう 神経と脳とは何者なのか? 楽しいことをしている人の神経伝達物質はどうなっているのか? 神経伝達物質にアプローチすることによって、脳の不思議さや心の神秘についての理解を深めることができる一冊。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181143353 玉穂 医育 491.3 ナ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル なぜ人はドキドキするのか?
タイトルヨミ ナゼ/ヒト/ワ/ドキドキ/スル/ノカ
サブタイトル 神経伝達物質のしくみ
サブタイトルヨミ シンケイ/デンタツ/ブッシツ/ノ/シクミ
著者 中西/貴之∥著
著者ヨミ ナカニシ,タカユキ
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
本体価格 \1580
ISBN 978-4-7741-8693-1
ページ数等 207p
大きさ 19cm
NDC分類 491.37
内容紹介 神経と脳とは何者なのか? 楽しいことをしている人の神経伝達物質はどうなっているのか? 神経伝達物質にアプローチすることによって、脳の不思議さや心の神秘についての理解を深めることができる一冊。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ