本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ん ひらがな大へんしん!

  • ないよう ひらがなの「ん」を練習中のなっちゃんの前に、ぴょんぴょんはねる「ん」が現れた。なっちゃんをのせて空を飛んだ「ん」は運動場へ。そこでは「ん」たちの「んどうかい」が開かれていて…。『毎日小学生新聞』連載を書籍化。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92053244 田富 にほんのおはなし 913 マ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル
タイトルヨミ
サブタイトル ひらがな大へんしん!
サブタイトルヨミ ヒラガナ/ダイヘンシン
著者 まつもと/さとみ∥作
著者ヨミ マツモト,サトミ
著者 すがわら/けいこ∥絵
著者ヨミ スガワラ,ケイコ
出版者 汐文社
出版者ヨミ チョウブンシャ
本体価格 \1200
ISBN 978-4-8113-2388-6
ページ数等 63p
大きさ 22cm
NDC分類 913.6
内容紹介 ひらがなの「ん」を練習中のなっちゃんの前に、ぴょんぴょんはねる「ん」が現れた。なっちゃんをのせて空を飛んだ「ん」は運動場へ。そこでは「ん」たちの「んどうかい」が開かれていて…。『毎日小学生新聞』連載を書籍化。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ