本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

今、目の前のことに心を込めなさい

  • ないよう 人間は自分がどんな状態にあっても、自分を幸せにすることができます。ちいさなことから始めます。幸せは、方向を1ミリ変えるだけです-。シスター鈴木秀子が、この一瞬が幸せであれば十分だということを伝える。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91135496 田富 閉架書庫 159 ス 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 今、目の前のことに心を込めなさい
タイトルヨミ イマ/メ/ノ/マエ/ノ/コト/ニ/ココロ/オ/コメナサイ
著者 鈴木/秀子∥著
著者ヨミ スズキ,ヒデコ
出版者 海竜社
出版者ヨミ カイリュウシャ
本体価格 \1000
ISBN 978-4-7593-1569-1
ページ数等 173p
大きさ 18cm
NDC分類 159
内容紹介 人間は自分がどんな状態にあっても、自分を幸せにすることができます。ちいさなことから始めます。幸せは、方向を1ミリ変えるだけです-。シスター鈴木秀子が、この一瞬が幸せであれば十分だということを伝える。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ