
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 181160744 | 玉穂 | 医育 | 490.1 オ | 一般書 |
| タイトル | 患者の話は医師にどう聞こえるのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | カンジャ/ノ/ハナシ/ワ/イシ/ニ/ドウ/キコエル/ノカ |
| サブタイトル | 診察室のすれちがいを科学する |
| サブタイトルヨミ | シンサツシツ/ノ/スレチガイ/オ/カガク/スル |
| 著者 | ダニエル・オーフリ∥〔著〕 |
| 著者ヨミ | オーフリ,ダニエル |
| 著者 | 原井/宏明∥訳 |
| 著者ヨミ | ハライ,ヒロアキ |
| 著者 | 勝田/さよ∥訳 |
| 著者ヨミ | カツダ,サヨ |
| 出版者 | みすず書房 |
| 出版者ヨミ | ミスズ/ショボウ |
| 本体価格 | \3200 |
| ISBN | 978-4-622-08951-3 |
| ページ数等 | 282,11p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC分類 | 490.14 |
| 内容紹介 | 最大にして最良の診断ツールは医師と患者の会話。患者は伝える努力をしているだろうか? 医師は受け取る努力をしているだろうか? 米国の内科医がヒューマンストーリーを通して、医師と患者のコミュニケーションを徹底分析。 |