本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

天才少年棋士を育てた杉本師匠!将棋の「しょ」の字も知らない私を、将棋ができるようにしてください!!

  • ないよう 藤井聡太二冠の師匠としても知られる杉本昌隆八段が、将棋のことを何もわからない編集者をやさしく指導。そのようすを、そっくりそのまま紙上に再現する。超がつくほどの初心者でも将棋ができるようになる入門書。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91148075 田富 スポーツ・言語・文学 796 ス 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 天才少年棋士を育てた杉本師匠!将棋の「しょ」の字も知らない私を、将棋ができるようにしてください!!
タイトルヨミ テンサイ/ショウネン/キシ/オ/ソダテタ/スギモト/シショウ/ショウギ/ノ/ショ/ノ/ジ/モ/シラナイ/ワタクシ/オ/ショウギ/ガ/デキル/ヨウニ/シテ/クダサイ
著者 杉本/昌隆∥著
著者ヨミ スギモト,マサタカ
出版者 ソレイユ出版
出版者ヨミ ソレイユ/シュッパン
本体価格 \1400
ISBN 978-4-9910641-8-0
ページ数等 269p
大きさ 19cm
NDC分類 796
内容紹介 藤井聡太二冠の師匠としても知られる杉本昌隆八段が、将棋のことを何もわからない編集者をやさしく指導。そのようすを、そっくりそのまま紙上に再現する。超がつくほどの初心者でも将棋ができるようになる入門書。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ