本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

かたつむり

  • ないよう ペダルのない幼児用の自転車に乗る少年は、兄の自転車についていこうと必死でがんばるが、兄に「遅い」と言われ、置いてけぼりに。しょんぼりと歩いていると、目に前の木にいたかたつむりが…。子どもをはげます絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
182061260 玉穂 絵本 E カ 児童書  
92060622 田富 幼児コーナー E カ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル かたつむり
タイトルヨミ カタツムリ
著者 キム/ミヌ∥さく
著者ヨミ キム,ミヌ
著者 わたなべ/なおこ∥やく
著者ヨミ ワタナベ,ナオコ
出版者 あすなろ書房
出版者ヨミ アスナロ/ショボウ
本体価格 \1400
ISBN 978-4-7515-3069-6
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 23×23cm
NDC分類 E
内容紹介 ペダルのない幼児用の自転車に乗る少年は、兄の自転車についていこうと必死でがんばるが、兄に「遅い」と言われ、置いてけぼりに。しょんぼりと歩いていると、目に前の木にいたかたつむりが…。子どもをはげます絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ