本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

奉還町ラプソディ

  • ないよう 岡山に引っ越してきたぼくは、奉還町商店街に住むあつしと仲良くなった。そこは、若い頃ミュージシャンを夢見ていた「沖原整骨院」のじいちゃん先生をはじめ、個性的な人ばかりで…。お年寄りと子どもの交流を温かく描く。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
182062336 玉穂 児童⑥ト~ワ・929 913 ム 児童書  
92061611 田富 にほんのおはなし 913 ム 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 奉還町ラプソディ
タイトルヨミ ホウカンチョウ/ラプソディ
著者 村中/李衣∥作
著者ヨミ ムラナカ,リエ
著者 石川/えりこ∥絵
著者ヨミ イシカワ,エリコ
出版者 BL出版
出版者ヨミ ビーエル/シュッパン
本体価格 \1600
ISBN 978-4-7764-1061-4
ページ数等 208p
大きさ 21cm
NDC分類 913.6
内容紹介 岡山に引っ越してきたぼくは、奉還町商店街に住むあつしと仲良くなった。そこは、若い頃ミュージシャンを夢見ていた「沖原整骨院」のじいちゃん先生をはじめ、個性的な人ばかりで…。お年寄りと子どもの交流を温かく描く。

くわしいないよう

タイトル べにやのおっちゃん、とぶ
  いのうえさん、たたかう
  みつさん、ころがる
  ナミばあ、いく
  ツァイチェン
  ぱんぱかぱーん
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ