本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

海底100層的房子 〔中国語で読む100かいだてのいえセット〕

  • ないよう ここは海に浮かぶ船の上。女の子がカモメにえさをあげようとしたら、テンちゃんという人形を海に落としてしまい…。テンちゃんは女の子のもとへ帰れるのでしょうか? 「100かいだてのいえ」シリーズ第3弾。本文は中国語。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92061814 田富 緑シール絵本 E カ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 海底100層的房子
タイトルヨミ カイテイ/ヒャクソウテキ/ボウシ
著者 いわい/としお∥著
著者ヨミ イワイ,トシオ
著者 肖/瀟∥訳
著者ヨミ ショウ,ショウ
出版者 中国出版トーハン
出版者ヨミ チュウゴク/シュッパン/トーハン
本体価格 \3000
ISBN 978-4-7994-8002-1
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 22×30cm
NDC分類 E
内容紹介 ここは海に浮かぶ船の上。女の子がカモメにえさをあげようとしたら、テンちゃんという人形を海に落としてしまい…。テンちゃんは女の子のもとへ帰れるのでしょうか? 「100かいだてのいえ」シリーズ第3弾。本文は中国語。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ