本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

早ね早おき朝ごはん 3 いつも元気でいるために

  • ないよう 心と体はつながっているから、いろいろなことを体験したり、体にいい食べものを食べることは、とても大切。そのためには、何をしたらいいのかな? いつも元気でいるために大切な事を、イラストでわかりやすく解説する絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92035049 田富 しゅげい・りょうり 498 ハ 3 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 早ね早おき朝ごはん
タイトルヨミ ハヤネ/ハヤオキ/アサゴハン
巻次
各巻のタイトル いつも元気でいるために
多巻タイトルヨミ イツモ/ゲンキ/デ/イル/タメ/ニ
著者 はらだ/ゆうこ∥絵と文
著者ヨミ ハラダ,ユウコ
著者 田村/幸子∥監修
著者ヨミ タムラ,ユキコ
出版者 汐文社
出版者ヨミ チョウブンシャ
本体価格 ¥2000
ISBN 4-8113-8138-1
ページ数等 35p
大きさ 27cm
NDC分類 498.3
内容紹介 心と体はつながっているから、いろいろなことを体験したり、体にいい食べものを食べることは、とても大切。そのためには、何をしたらいいのかな? いつも元気でいるために大切な事を、イラストでわかりやすく解説する絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ