本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

無印ニッポン 20世紀消費社会の終焉 中公新書 2013

  • ないよう 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181098065 玉穂 一般新書① 365 ツ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 無印ニッポン
タイトルヨミ ムジルシ/ニッポン
サブタイトル 20世紀消費社会の終焉
サブタイトルヨミ ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
著者 堤/清二∥著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者 三浦/展∥著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
本体価格 ¥740
ISBN 4-12-102013-0
ページ数等 3,210p
大きさ 18cm
NDC分類 365
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ