ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181098065 | 玉穂 | 一般新書① | 365 ツ | 一般書 |
タイトル | 無印ニッポン |
---|---|
タイトルヨミ | ムジルシ/ニッポン |
サブタイトル | 20世紀消費社会の終焉 |
サブタイトルヨミ | ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン |
著者 | 堤/清二∥著 |
著者ヨミ | ツツミ,セイジ |
著者 | 三浦/展∥著 |
著者ヨミ | ミウラ,アツシ |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
本体価格 | ¥740 |
ISBN | 4-12-102013-0 |
ページ数等 | 3,210p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 365 |
内容紹介 | 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 |