本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

死生学 2 死と他界が照らす生

  • しゅっぱん 東京大学出版会
  • しゅっぱんねん 2008.12
  • ないよう 死生にかかわる問題を、「他界へのまなざし」と「宗教が照らしだす死と生」というテーマを中心に解きほぐす。歴史において継承されてきた死生という課題の実在感および、そのあらわれの多様性をしめす。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181111735 玉穂 閉架書庫(一般) 114 シ 2 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 死生学
タイトルヨミ シセイガク
巻次
各巻のタイトル 死と他界が照らす生
多巻タイトルヨミ シ/ト/タカイ/ガ/テラス/セイ
出版者 東京大学出版会
出版者ヨミ トウキョウ/ダイガク/シュッパンカイ
本体価格 ¥2800
ISBN 4-13-014122-2
ページ数等 9,269p
大きさ 21cm
NDC分類 114.2
内容紹介 死生にかかわる問題を、「他界へのまなざし」と「宗教が照らしだす死と生」というテーマを中心に解きほぐす。歴史において継承されてきた死生という課題の実在感および、そのあらわれの多様性をしめす。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ