本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

どうしてかわかる? 世界のなぞかけ昔話 1

  • ないよう 世界各地に伝わる愉快な昔話14編。どの話にも頭をひとひねりしなければ解けない謎かけがあります。わからなくても大丈夫、お話の最後に答えがあるから安心して! 知恵と常識、文章の細部を読む洞察力がきたえられる絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92034661 田富 にほんのおはなし 908 ド 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル どうしてかわかる?
タイトルヨミ ドウシテカ/ワカル
著者 ジョージ・シャノン∥文
著者ヨミ シャノン,ジョージ W.B.
著者 ピーター・シス∥絵
著者ヨミ シス,ピーター
著者 福本/友美子∥訳
著者ヨミ フクモト,ユミコ
出版者 晶文社
出版者ヨミ ショウブンシャ
本体価格 ¥1500
ISBN 4-7949-2655-3
ページ数等 53p
大きさ 25cm
NDC分類 908.3
内容紹介 世界各地に伝わる愉快な昔話14編。どの話にも頭をひとひねりしなければ解けない謎かけがあります。わからなくても大丈夫、お話の最後に答えがあるから安心して! 知恵と常識、文章の細部を読む洞察力がきたえられる絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ