本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ザグドガ森のおばけたち

  • ないよう ザグドガ森に住む3人のおばけは、毎日楽しく暮らしていました。ですが困ったことがひとつ。森のむかいにある山に住む「赤ひげ王」というおばけの飼っている犬が、森の方にやってきては、3人をおいかけまわしていたのです…。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92038896 田富 にほんのおはなし 913 ヤ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ザグドガ森のおばけたち
タイトルヨミ ザグドガモリ/ノ/オバケタチ
著者 やえがし/なおこ∥文
著者ヨミ ヤエガシ,ナオコ
著者 大野/舞∥絵
著者ヨミ オオノ,マイ
出版者 アリス館
出版者ヨミ アリスカン
本体価格 ¥1300
ISBN 4-7520-0448-6
ページ数等 111p
大きさ 21cm
NDC分類 913.6
内容紹介 ザグドガ森に住む3人のおばけは、毎日楽しく暮らしていました。ですが困ったことがひとつ。森のむかいにある山に住む「赤ひげ王」というおばけの飼っている犬が、森の方にやってきては、3人をおいかけまわしていたのです…。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ