ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
91086213 | 田富 | 閉架書庫 | 336 マ | 一般書 |
タイトル | 球場のビールはなぜ800円でも売れるのか |
---|---|
タイトルヨミ | キュウジョウ/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ハッピャクエン/デモ/ウレル/ノカ |
サブタイトル | 逆転の発想が会社を大きくする |
サブタイトルヨミ | ギャクテン/ノ/ハッソウ/ガ/カイシャ/オ/オオキク/スル |
著者 | 馬渡/晃∥著 |
著者ヨミ | マワタリ,アキラ |
著者 | 生活と法律研究所∥編集 |
著者ヨミ | セイカツ/ト/ホウリツ/ケンキュウジョ |
出版者 | 自由国民社 |
出版者ヨミ | ジユウ/コクミンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
ISBN | 4-426-49718-3 |
ページ数等 | 223p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 336 |
内容紹介 | 社長や社員が「こんな会社になりたい」という理想の姿をはっきり持ち、「理想の姿に近づくため」の具体的な方法や発想をわかりやすく紹介。ビジネスで成功するためのヒントがたくさん。 |