本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

作曲の技法 バッハからヴェーベルンまで

  • ないよう バッハからヴェーベルンにいたる音楽作品の分析と、そこに想定される作曲の方法を記述。作曲技法の歴史的変遷を実際の音楽作品から読み解き、さらには今日の作曲における歴史的視点を設定する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91096706 田富 芸術 761 コ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 作曲の技法
タイトルヨミ サッキョク/ノ/ギホウ
サブタイトル バッハからヴェーベルンまで
サブタイトルヨミ バッハ/カラ/ヴェーベルン/マデ
著者 小鍛冶/邦隆∥著
著者ヨミ コカジ,クニタカ
出版者 音楽之友社
出版年月 2008.1
ページ数等 151p
大きさ 21cm
価格 ¥3100
ISBN 978-4-276-10605-5
内容紹介 バッハからヴェーベルンにいたる音楽作品の分析と、そこに想定される作曲の方法を記述。作曲技法の歴史的変遷を実際の音楽作品から読み解き、さらには今日の作曲における歴史的視点を設定する。
NDC9版 761.8
利用対象 一般(L)

かいたいひと

<小鍛冶/邦隆∥著>
東京芸術大学大学院、パリ国立高等音楽院、ウィーン国立音楽大学に学ぶ。新日本フィルハーモニー交響楽団、東京交響楽団等を指揮。東京芸術大学作曲科准教授。第3回佐治敬三賞受賞。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ