本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

海辺の1年 もう一度、愛しあうために

  • ないよう 妻でもなく母でもない自分はどこ? 人生も半ばにさしかかり、子どもも成長し、夫との結婚生活にも倦怠感をおぼえていた「私」は、ケープコッドの海辺の小屋での一人暮らしで、忘れかけていた大切なものを取り戻していく。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181040916 玉穂 閉架書庫(文学) 936 ア 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 海辺の1年
タイトルヨミ ウミベ/ノ/イチネン
サブタイトル もう一度、愛しあうために
サブタイトルヨミ モウ/イチド/アイシアウ/タメ/ニ
著者 ジョーン・アンダーソン∥著
著者ヨミ アンダーソン,ジョーン
著者 小沢/瑞穂∥訳
著者ヨミ オザワ,ミズホ
出版者 光文社
出版者ヨミ コウブンシャ
本体価格 ¥1600
ISBN 4-334-96159-2
ページ数等 245p
大きさ 20cm
NDC分類 936
内容紹介 妻でもなく母でもない自分はどこ? 人生も半ばにさしかかり、子どもも成長し、夫との結婚生活にも倦怠感をおぼえていた「私」は、ケープコッドの海辺の小屋での一人暮らしで、忘れかけていた大切なものを取り戻していく。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ