ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
91058206 | 田富 | 閉架書庫 | 336 ブ | 一般書 |
タイトル | ブランドはなぜ墜ちたか |
---|---|
タイトルヨミ | ブランド/ワ/ナゼ/オチタカ |
サブタイトル | 雪印、そごう、三菱自動車事件の深層 |
サブタイトルヨミ | ユキジルシ/ソゴウ/ミツビシ/ジドウシャ/ジケン/ノ/シンソウ |
著者 | 産経新聞取材班∥著 |
著者ヨミ | サンケイ/シンブンシャ |
出版者 | 角川書店 |
出版者ヨミ | カドカワ/ショテン |
本体価格 | ¥1300 |
ISBN | 4-04-883651-X |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 20cm |
NDC分類 | 336 |
内容紹介 | 2000年夏、雪印、そごう、三菱自動車が相次いで起こした一連の事件。そこに共通するのは、危機管理能力の欠如と社会的責任意識の低さであった。事件の検証を通して、日本企業にいま何が起きているのかを問う。 |