本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

監察医の涙

  • ないよう いかなる虐待を受けても、子にとって頼れるのは親しかいない。どれほど痛かったか。辛かったか…。2万体を検死した法医学の権威・上野正彦医師が、時を経てなお忘れ難い、愛と生と死のドラマを綴る。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91107714 田富 閉架書庫 498.9 ウ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 監察医の涙
タイトルヨミ カンサツイ/ノ/ナミダ
著者 上野/正彦∥著
著者ヨミ ウエノ,マサヒコ
出版者 ポプラ社
出版者ヨミ ポプラシャ
本体価格 ¥1200
ISBN 4-591-11854-2
ページ数等 191p
大きさ 18cm
NDC分類 498.9
内容紹介 いかなる虐待を受けても、子にとって頼れるのは親しかいない。どれほど痛かったか。辛かったか…。2万体を検死した法医学の権威・上野正彦医師が、時を経てなお忘れ難い、愛と生と死のドラマを綴る。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ