本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

たいせつなきみ

  • ないよう 何をやってもうまくできず、だめじるしを体中に貼られたパンチネロ。でもそんな彼を受けとめ、「わたしにはきみが大切だ」という人がいた-。時代を越えて勇気と希望をあたえる絵本。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
182043730 玉穂 絵本 E タ 児童書  
92043640 田富 閉架書庫 E タ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル たいせつなきみ
タイトルヨミ タイセツ/ナ/キミ
著者 マックス・ルケード∥作
著者ヨミ ルケード,マックス
著者 セルジオ・マルティネス∥絵
著者ヨミ マルティネス,セルジオ
著者 ホーバード・豊子∥訳
著者ヨミ ホーバード,トヨコ
出版者 いのちのことば社フォレストブックス
出版者ヨミ イノチ/ノ/コトバシャ/フォレスト/ブックス
本体価格 ¥1400
ISBN 4-264-02889-5
ページ数等 31p
大きさ 22cm
NDC分類 E
内容紹介 何をやってもうまくできず、だめじるしを体中に貼られたパンチネロ。でもそんな彼を受けとめ、「わたしにはきみが大切だ」という人がいた-。時代を越えて勇気と希望をあたえる絵本。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ