タイトル
|
ベスト・ティーチャーズ
|
タイトルヨミ
|
ベスト/ティーチャーズ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Besuto/tichazu
|
サブタイトル
|
教育に生きる7人の全米代表教員からのメッセージ
|
サブタイトル
|
National Teacher of the Year
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
キョウイク/ニ/イキル/7ニン/ノ/ゼンベイ/ダイヒョウ/キョウイン/カラ/ノ/メッセージ
|
サブタイトルヨミ
|
キョウイク/ニ/イキル/ナナニン/ノ/ゼンベイ/ダイヒョウ/キョウイン/カラ/ノ/メッセージ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyoiku/ni/ikiru/nananin/no/zenbei/daihyo/kyoin/kara/no/messeji
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
National/Teacher/of/the/Year
|
サブタイトルヨミ
|
ナショナル/ティーチャー/オブ/ザ/イヤー
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nashonaru/ticha/obu/za/iya
|
タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
National Teacher of the Year
|
著者
|
野口/桂子∥著
|
著者ヨミ
|
ノグチ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
野口/桂子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Noguchi,Keiko
|
記述形典拠コード
|
110003017120000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003017120000
|
件名標目(漢字形)
|
アメリカ合衆国-教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
アメリカ/ガッシュウコク-キョウイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Amerika/gasshukoku-kyoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
520003510060000
|
件名標目(漢字形)
|
教員
|
件名標目(カタカナ形)
|
キョウイン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kyoin
|
件名標目(典拠コード)
|
510666000000000
|
出版者
|
評言社
|
出版者ヨミ
|
ヒョウゲンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hyogensha
|
出版典拠コード
|
310000193510000
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.7
|
ISBN
|
4-8282-0556-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.7
|
TRCMARCNo.
|
11033807
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1725
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.7
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
372.53
|
NDC分類
|
372.53
|
図書記号
|
ノベ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7161
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201107
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
現代の教師の役割とは何か? アメリカを代表する7人の教師たちの活動を紹介しながら、彼らが教師として、学校で、コミュニティで、どのような役割を果たしているかを考察する。
|
ジャンル名
|
37
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110705
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20110705 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20110708
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8282-0556-4
|