本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル 中国ビジネスに失敗しない7つのポイント
タイトルヨミ チュウゴク/ビジネス/ニ/シッパイ/シナイ/ナナツ/ノ/ポイント
タイトル標目(ローマ字形) Chugoku/bijinesu/ni/shippai/shinai/nanatsu/no/pointo
サブタイトル PR戦略で乗り越える!
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) PR/センリャク/デ/ノリコエル
サブタイトルヨミ ピーアール/センリャク/デ/ノリコエル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Piaru/senryaku/de/norikoeru
著者 杉田/敏∥著
著者ヨミ スギタ,サトシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 杉田/敏
著者標目(ローマ字形) Sugita,Satoshi
記述形典拠コード 110000526950000
著者標目(統一形典拠コード) 110000526950000
著者標目(著者紹介) オハイオ州立大学で修士号(ジャーナリズム)取得。株式会社プラップジャパン取締役社長。北京普楽普公共関係顧問有限公司(プラップチャイナ)董事長。NHKラジオ「実践ビジネス英語」講師。
件名標目(漢字形) PR
件名標目(カタカナ形) ピーアール
件名標目(ローマ字形) Piaru
件名標目(典拠コード) 510362600000000
件名標目(漢字形) 中国
件名標目(カタカナ形) チュウゴク
件名標目(ローマ字形) Chugoku
件名標目(典拠コード) 520389900000000
件名標目(漢字形) 日系企業
件名標目(カタカナ形) ニッケイ/キギョウ
件名標目(ローマ字形) Nikkei/kigyo
件名標目(典拠コード) 511842300000000
出版者 角川書店
出版者ヨミ カドカワ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa/Shoten
出版典拠コード 310000164140000
出版者 角川グループパブリッシング(発売)
出版者ヨミ カドカワ/グループ/パブリッシング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa/Gurupu/Paburisshingu
出版典拠コード 310000164140008
本体価格 ¥1600
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.10
ISBN 4-04-885099-5
ISBNに対応する出版年月 2011.10
TRCMARCNo. 11050948
『週刊新刊全点案内』号数 1738
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.10
ページ数等 293p
大きさ 19cm
NDC8版 674
NDC分類 674
図書記号 スチ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201110
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 中国ビジネスのPR戦略で最先端を行く広報コンサルティング会社のトップが、中国ビジネスの落とし穴に落ちないためのポイントをわかりやすく解説する。社員や駐在員による生の声も掲載。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111013
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20111013 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20111014
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-04-885099-5
このページの先頭へ