タイトル
|
中国ビジネスに失敗しない7つのポイント
|
タイトルヨミ
|
チュウゴク/ビジネス/ニ/シッパイ/シナイ/ナナツ/ノ/ポイント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chugoku/bijinesu/ni/shippai/shinai/nanatsu/no/pointo
|
サブタイトル
|
PR戦略で乗り越える!
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
PR/センリャク/デ/ノリコエル
|
サブタイトルヨミ
|
ピーアール/センリャク/デ/ノリコエル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Piaru/senryaku/de/norikoeru
|
著者
|
杉田/敏∥著
|
著者ヨミ
|
スギタ,サトシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
杉田/敏
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sugita,Satoshi
|
記述形典拠コード
|
110000526950000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000526950000
|
著者標目(著者紹介)
|
オハイオ州立大学で修士号(ジャーナリズム)取得。株式会社プラップジャパン取締役社長。北京普楽普公共関係顧問有限公司(プラップチャイナ)董事長。NHKラジオ「実践ビジネス英語」講師。
|
件名標目(漢字形)
|
PR
|
件名標目(カタカナ形)
|
ピーアール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Piaru
|
件名標目(典拠コード)
|
510362600000000
|
件名標目(漢字形)
|
中国
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウゴク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chugoku
|
件名標目(典拠コード)
|
520389900000000
|
件名標目(漢字形)
|
日系企業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/キギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nikkei/kigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511842300000000
|
出版者
|
角川書店
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa/Shoten
|
出版典拠コード
|
310000164140000
|
出版者
|
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
カドカワ/グループ/パブリッシング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa/Gurupu/Paburisshingu
|
出版典拠コード
|
310000164140008
|
本体価格
|
¥1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.10
|
ISBN
|
4-04-885099-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.10
|
TRCMARCNo.
|
11050948
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1738
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.10
|
ページ数等
|
293p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
674
|
NDC分類
|
674
|
図書記号
|
スチ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201110
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
中国ビジネスのPR戦略で最先端を行く広報コンサルティング会社のトップが、中国ビジネスの落とし穴に落ちないためのポイントをわかりやすく解説する。社員や駐在員による生の声も掲載。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111013
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111013 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20111014
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-04-885099-5
|