タイトル
|
アニメプロデューサーの仕事論
|
タイトルヨミ
|
アニメ/プロデューサー/ノ/シゴトロン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Anime/purodyusa/no/shigotoron
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
キネジュン/ソウケン/エンタメ/ソウショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kinejun/soken/entame/sosho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608328500000000
|
シリーズ名
|
キネ旬総研エンタメ叢書
|
著者
|
キネマ旬報映画総合研究所∥編
|
著者ヨミ
|
キネマ/ジュンポウ/エイガ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
キネマ旬報映画総合研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kinema/Junpo/Eiga/Sogo/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210001094790000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001094790000
|
件名標目(漢字形)
|
アニメーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
アニメーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Animeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510085600000000
|
件名標目(漢字形)
|
プロデューサー
|
件名標目(カタカナ形)
|
プロデューサー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Purodyusa
|
件名標目(典拠コード)
|
510348400000000
|
出版者
|
キネマ旬報社
|
出版者ヨミ
|
キネマ/ジュンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kinema/Junposha
|
出版典拠コード
|
310000165920000
|
本体価格
|
¥1200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.10
|
ISBN
|
4-87376-370-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.10
|
TRCMARCNo.
|
11052454
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1740
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.10
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
778.77
|
NDC分類
|
778.77
|
図書記号
|
ア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1320
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201110
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
アニメプロデューサーとは、何をする役職で、どんな資質が求められるのか? 名作アニメを生んだ5人のプロデューサーが、「プロデュース」の本質と、アニメ業界の進むべき未来を語る。
|
ジャンル名
|
71
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111024
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111024 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20111028
|
周辺ファイルの種類
|
B
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-87376-370-5
|