タイトル
|
パワハラ呼ばわりに怯えることなく部下をコントロールする賢い上司の話術50の鉄則
|
タイトルヨミ
|
パワハラ/ヨバワリ/ニ/オビエル/コト/ナク/ブカ/オ/コントロール/スル/カシコイ/ジョウシ/ノ/ワジュツ/ゴジュウ/ノ/テッソク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Pawahara/yobawari/ni/obieru/koto/naku/buka/o/kontororu/suru/kashikoi/joshi/no/wajutsu/goju/no/tessoku
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
パワハラ/ヨバワリ/ニ/オビエル/コト/ナク/ブカ/オ/コントロール/スル/カシコイ/ジョウシ/ノ/ワジュツ/50/ノ/テッソク
|
著者
|
神岡/真司∥著
|
著者ヨミ
|
カミオカ,シンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
神岡/真司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kamioka,Shinji
|
記述形典拠コード
|
110004997800000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004997800000
|
著者標目(著者紹介)
|
1954年生まれ。ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。著書に「クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則」「頭がいい人が使う話し方のコツ」など。
|
件名標目(漢字形)
|
管理者(経営管理)
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンリシャ(ケイエイ/カンリ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanrisha(keiei/kanri)
|
件名標目(典拠コード)
|
510606300000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者
|
TAC株式会社出版事業部
|
出版者ヨミ
|
タック/カブシキ/ガイシャ/シュッパン/ジギョウブ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Takku/Kabushiki/Gaisha/Shuppan/Jigyobu
|
出版典拠コード
|
310000183250005
|
本体価格
|
¥1200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.11
|
ISBN
|
4-8132-4520-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.11
|
TRCMARCNo.
|
11052472
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1740
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.11
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.3
|
NDC分類
|
336.3
|
図書記号
|
カパ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4546
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201111
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
生意気な部下、頑固な部下、グズな部下が、すんなり言うことを聞くようになる! 部下と上司との間の「不適切な対応場面」を集め、各場面での賢い上司の会話術・解決策を“すっきり”と示す。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111024
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111024 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20111028
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8132-4520-9
|