タイトル
|
なんでコンテンツにカネを払うのさ?
|
タイトルヨミ
|
ナンデ/コンテンツ/ニ/カネ/オ/ハラウノサ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nande/kontentsu/ni/kane/o/haraunosa
|
サブタイトル
|
デジタル時代のぼくらの著作権入門
|
サブタイトルヨミ
|
デジタル/ジダイ/ノ/ボクラ/ノ/チョサクケン/ニュウモン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Dejitaru/jidai/no/bokura/no/chosakuken/nyumon
|
著者
|
岡田/斗司夫∥著
|
著者ヨミ
|
オカダ,トシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
岡田/斗司夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Okada,Toshio
|
記述形典拠コード
|
110002543090000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002543090000
|
著者標目(著者紹介)
|
1958年大阪市生まれ。アニメ会社ガイナックス設立。大阪芸術大学客員教授。
|
著者
|
福井/健策∥著
|
著者ヨミ
|
フクイ,ケンサク
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
福井/健策
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fukui,Kensaku
|
記述形典拠コード
|
110004011770000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004011770000
|
著者標目(著者紹介)
|
弁護士・ニューヨーク州弁護士。骨董通り法律事務所For the Arts代表パートナー。
|
件名標目(漢字形)
|
著作権
|
件名標目(カタカナ形)
|
チョサクケン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chosakuken
|
件名標目(典拠コード)
|
511167800000000
|
件名標目(漢字形)
|
コンテンツビジネス
|
件名標目(カタカナ形)
|
コンテンツ/ビジネス
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kontentsu/bijinesu
|
件名標目(典拠コード)
|
511641000000000
|
出版者
|
阪急コミュニケーションズ
|
出版者ヨミ
|
ハンキュウ/コミュニケーションズ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hankyu/Komyunikeshonzu
|
出版典拠コード
|
310001280760000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.12
|
ISBN
|
4-484-11224-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.12
|
TRCMARCNo.
|
11059296
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1745
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
021.2
|
NDC分類
|
021.2
|
図書記号
|
オナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6967
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201112
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2012/02/12
|
掲載紙
|
読売新聞
|
内容紹介
|
電子書籍の自炊って違法なの? DVDのDRMはどこが問題なの? 著作権法がないと面白い作品は生まれない? 気鋭の弁護士とFree論者が大放談! 著作権を知れば、デジタルとコンテンツの未来が見えてくる。
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
18
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111128
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111128 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20120217
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-484-11224-4
|