本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル コンビニだけが、なぜ強い?
タイトルヨミ コンビニ/ダケ/ガ/ナゼ/ツヨイ
タイトル標目(ローマ字形) Konbini/dake/ga/naze/tsuyoi
シリーズ名標目(カタカナ形) アサヒ/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 201812
シリーズ名標目(ローマ字形) Asahi/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 607360100000001
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 337
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000337
シリーズ名 朝日新書
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 337
著者 吉岡/秀子∥著
著者ヨミ ヨシオカ,ヒデコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉岡/秀子
著者標目(ローマ字形) Yoshioka,Hideko
記述形典拠コード 110004939880000
著者標目(統一形典拠コード) 110004939880000
著者標目(著者紹介) 北海道生まれ。関西大学社会学部マスコミ学科卒。フリーランスライター。コンビニ業界の現場取材をライフワークとする。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「砂漠で梨をつくる」がある。
件名標目(漢字形) コンビニエンスストア
件名標目(カタカナ形) コンビニエンス/ストア
件名標目(ローマ字形) Konbiniensu/sutoa
件名標目(典拠コード) 510156300000000
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Asahi/Shinbun/Shuppan
出版典拠コード 310000158760056
本体価格 ¥780
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.2
ISBN 4-02-273437-2
ISBNに対応する出版年月 2012.2
TRCMARCNo. 12006991
『週刊新刊全点案内』号数 1754
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.2
ページ数等 253p
大きさ 18cm
NDC8版 673.8
NDC分類 673.86
図書記号 ヨコ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0042
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201202
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2012/03/04
掲載日 2013/12/01
掲載紙 毎日新聞
掲載紙 日本経済新聞
書誌・年譜・年表 文献:p253
内容紹介 コンビニの業績はなぜ右肩上がりなのか? 「小売」から「サービスステーション」への道をひた走るコンビニの「秘策」を徹底取材。セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートのトップのインタビューも掲載する。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120207
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120207 2012         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20131206
新継続コード 201812
出版国コード JP
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分
利用対象
ISBN(13) 978-4-02-273437-2
このページの先頭へ