タイトル
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医療現場のクレーマー撃退法
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タイトルヨミ
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イリョウ/ゲンバ/ノ/クレーマー/ゲキタイホウ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Iryo/genba/no/kurema/gekitaiho
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サブタイトル
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法的クレーム処理&ケーススタディ99
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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ホウテキ/クレーム/ショリ/&/ケース/スタディ/99
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サブタイトルヨミ
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ホウテキ/クレーム/ショリ/アンド/ケース/スタディ/キュウジュウキュウ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Hoteki/kuremu/shori/ando/kesu/sutadi/kyujukyu
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著者
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深澤/直之∥著
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著者ヨミ
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フカサワ,ナオユキ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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深澤/直之
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著者標目(ローマ字形)
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Fukasawa,Naoyuki
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記述形典拠コード
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110005088550000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005088550000
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件名標目(漢字形)
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病院管理
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件名標目(カタカナ形)
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ビョウイン/カンリ
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件名標目(ローマ字形)
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Byoin/kanri
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件名標目(典拠コード)
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511332500000000
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件名標目(漢字形)
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苦情処理
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件名標目(カタカナ形)
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クジョウ/ショリ
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件名標目(ローマ字形)
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Kujo/shori
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件名標目(典拠コード)
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510680000000000
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出版者
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東京法令出版
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出版者ヨミ
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トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Tokyo/Horei/Shuppan
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出版典拠コード
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310000185530000
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本体価格
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¥5000
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2012.5
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ISBN
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4-8090-1277-8
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ISBNに対応する出版年月
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2012.5
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TRCMARCNo.
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12026802
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『週刊新刊全点案内』号数
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1767
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2012.5
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ページ数等
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16,501p
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大きさ
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21cm
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NDC8版
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498.16
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NDC分類
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498.163
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図書記号
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フイ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5172
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201205
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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MARC種別
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A
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掲載日
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2013/03/31
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掲載紙
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読売新聞
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書誌・年譜・年表
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文献:p501
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内容紹介
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医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
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ジャンル名
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41
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20120517
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20120517 2012 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0002
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最終更新日付
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20130405
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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P
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ISBN(13)
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978-4-8090-1277-8
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