タイトル
|
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
|
タイトルヨミ
|
ディズニー/ガ/オシエル/オキャクサマ/オ/カンドウ/サセル/サイコウ/ノ/ホウホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Dizuni/ga/oshieru/okyakusama/o/kando/saseru/saiko/no/hoho
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
|
著者
|
ディズニー・インスティチュート∥著
|
著者ヨミ
|
ディズニー/インスティチュート
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
ディズニー・インスティチュート
|
著者標目(ローマ字形)
|
Dizuni/Insutichuto
|
記述形典拠コード
|
210001103550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001103550000
|
著者
|
月沢/李歌子∥訳
|
著者ヨミ
|
ツキサワ,リカコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
月沢/李歌子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsukisawa,Rikako
|
記述形典拠コード
|
110003838170000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003838170000
|
件名標目(漢字形)
|
ウォルト・ディズニー・ワールド
|
件名標目(カタカナ形)
|
ウォルト/ディズニー/ワールド
|
件名標目(ローマ字形)
|
Uoruto/dizuni/warudo
|
件名標目(典拠コード)
|
510113900000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.5
|
ISBN
|
4-532-31798-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.5
|
TRCMARCNo.
|
12027593
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1768
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.5
|
版表示
|
改訂新版
|
ページ数等
|
234p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
689.3
|
NDC分類
|
689.5
|
図書記号
|
デ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201205
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
|
ジャンル名
|
60
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120523
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120523 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120525
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-31798-0
|