本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
タイトルヨミ ディズニー/ガ/オシエル/オキャクサマ/オ/カンドウ/サセル/サイコウ/ノ/ホウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Dizuni/ga/oshieru/okyakusama/o/kando/saseru/saiko/no/hoho
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
著者 ディズニー・インスティチュート∥著
著者ヨミ ディズニー/インスティチュート
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) ディズニー・インスティチュート
著者標目(ローマ字形) Dizuni/Insutichuto
記述形典拠コード 210001103550000
著者標目(統一形典拠コード) 210001103550000
著者 月沢/李歌子∥訳
著者ヨミ ツキサワ,リカコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 月沢/李歌子
著者標目(ローマ字形) Tsukisawa,Rikako
記述形典拠コード 110003838170000
著者標目(統一形典拠コード) 110003838170000
件名標目(漢字形) ウォルト・ディズニー・ワールド
件名標目(カタカナ形) ウォルト/ディズニー/ワールド
件名標目(ローマ字形) Uoruto/dizuni/warudo
件名標目(典拠コード) 510113900000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
出版典拠コード 310000188500016
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.5
ISBN 4-532-31798-0
ISBNに対応する出版年月 2012.5
TRCMARCNo. 12027593
『週刊新刊全点案内』号数 1768
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.5
版表示 改訂新版
ページ数等 234p
大きさ 20cm
NDC8版 689.3
NDC分類 689.5
図書記号  デ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201205
図書記号(単一標目指示) 551A01
MARC種別
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
ジャンル名 60
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120523
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120523 2012         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0001
最終更新日付 20120525
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-532-31798-0
このページの先頭へ