タイトル
|
3万人調査で読み解く日本の生活者市場
|
タイトルヨミ
|
サンマンニン/チョウサ/デ/ヨミトク/ニホン/ノ/セイカツシャ/シジョウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sanmannin/chosa/de/yomitoku/nihon/no/seikatsusha/shijo
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
3マンニン/チョウサ/デ/ヨミトク/ニホン/ノ/セイカツシャ/シジョウ
|
サブタイトル
|
ニューノーマルがわかる88のポイント
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニュー/ノーマル/ガ/ワカル/88/ノ/ポイント
|
サブタイトルヨミ
|
ニュー/ノーマル/ガ/ワカル/ハチジュウハチ/ノ/ポイント
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nyu/nomaru/ga/wakaru/hachijuhachi/no/pointo
|
著者
|
三菱総合研究所∥編
|
著者ヨミ
|
ミツビシ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三菱総合研究所
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mitsubishi/Sogo/Kenkyujo
|
記述形典拠コード
|
210000024660000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000024660000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
¥1700
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.6
|
ISBN
|
4-532-31806-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.6
|
TRCMARCNo.
|
12033634
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1773
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.6
|
ページ数等
|
16,191p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
サ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201206
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
全国3万人の生活者の価値観の変化、生活行動、消費行動などをデータベース化する「生活者市場予測システム」を活用し、88の観点からニューノーマル消費の新しい動きを明らかにする。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
04H
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120622
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120622 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120629
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-31806-2
|