タイトル | 西洋絵画の流れ |
---|---|
タイトルヨミ | セイヨウ/カイガ/ノ/ナガレ |
タイトル標目(ローマ字形) | Seiyo/kaiga/no/nagare |
サブタイトル | 名画100選 |
サブタイトルヨミ | メイガ/ヒャクセン |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Meiga/hyakusen |
翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Regarder la peinture |
著者 | ジャン=クリストフ・バィイ∥〔著〕 |
著者ヨミ | バィイ,ジャン・クリストフ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Bailly,Jean‐Christophe |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | ジャン/クリストフ/バィイ |
著者標目(ローマ字形) | Bii,Jan・Kurisutofu |
記述形典拠コード | 120001673180001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120001673180000 |
著者 | 小勝/礼子∥訳 |
著者ヨミ | コカツ,レイコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小勝/礼子 |
著者標目(ローマ字形) | Kokatsu,Reiko |
記述形典拠コード | 110001291050000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001291050000 |
著者 | 高野/禎子∥訳 |
著者ヨミ | タカノ,ヨシコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高野/禎子 |
著者標目(ローマ字形) | Takano,Yoshiko |
記述形典拠コード | 110001271920000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001271920000 |
件名標目(漢字形) | 絵画-ヨーロッパ |
件名標目(カタカナ形) | カイガ-ヨーロッパ |
件名標目(ローマ字形) | Kaiga-yoroppa |
件名標目(典拠コード) | 510572220380000 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanami/Shoten |
出版典拠コード | 310000160850000 |
本体価格 | ¥4272 |
ISBN | 4-00-008179-9 |
ISBNに対応する出版年月 | 1994.11 |
TRCMARCNo. | 94045380 |
Gコード | 428226 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 907 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.11 |
ページ数等 | 219p |
大きさ | 31cm |
NDC8版 | 723.3 |
NDC分類 | 723.3 |
図書記号 | バセ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199411 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 921 |
掲載紙 | 産経新聞 |
内容紹介 | 人類は絵画という造形表現を手にし、太古の昔から現代にいたるまでより広くより深くその可能性を押しひろげてきた。本書は、ラスコー壁画から現代抽象画家モンドリアンまで、100点の作品と向き合い、西洋絵画の全体に迫る。 |
ジャンル名 | C |
ストックブックスコード | SB |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 19941209 1994 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20020705 |
出版国コード | JP |
利用対象 | L |