タイトル
|
人を動かす
|
タイトルヨミ
|
ヒト/オ/ウゴカス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hito/o/ugokasu
|
サブタイトル
|
D・カーネギー
|
巻次
|
2
|
各巻のタイトル
|
デジタル時代の人間関係の原則
|
多巻タイトルヨミ
|
デジタル/ジダイ/ノ/ニンゲン/カンケイ/ノ/ゲンソク
|
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形)
|
Dejitaru/jidai/no/ningen/kankei/no/gensoku
|
タイトル標目(全集典拠コード(但し,552~559はなし))
|
724373000000000
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号(但し,552~559はなし))
|
000002
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
D/カーネギー
|
サブタイトルヨミ
|
ディー/カーネギー
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Di/kanegi
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:How to win friends and influence people in the digital age
|
著者
|
D・カーネギー協会∥編
|
著者ヨミ
|
デール/カーネギー/キョウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
デール・カーネギー協会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Deru/Kanegi/Kyokai
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
ディー/カーネギー/キョウカイ
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Di/Kanegi/Kyokai
|
記述形典拠コード
|
210000438850001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000438850000
|
著者
|
片山/陽子∥訳
|
著者ヨミ
|
カタヤマ,ヨウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
片山/陽子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Katayama,Yoko
|
記述形典拠コード
|
110001349530000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001349530000
|
件名標目(漢字形)
|
人生訓
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジンセイクン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jinseikun
|
件名標目(典拠コード)
|
511273500000000
|
出版者
|
創元社
|
出版者ヨミ
|
ソウゲンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sogensha
|
出版典拠コード
|
310000180770000
|
本体価格
|
¥1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.11
|
ISBN
|
4-422-10112-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.11
|
TRCMARCNo.
|
12057392
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1791
|
出版地,頒布地等
|
大阪
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.11
|
ページ数等
|
310p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
159
|
NDC分類
|
159
|
図書記号
|
ヒ
|
巻冊記号
|
2
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4202
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201211
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
メール、ツイッター、フェイスブック、インターネット…。デジタルメディア全盛の時代に、何をどう伝え、人間関係をどう築くべきか。カーネギーの原則を活かして現代を行き抜く方法を紹介する。
|
ジャンル名
|
15
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20121105
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20121105 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
C
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20121109
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-422-10112-5
|