本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル 売る力
タイトルヨミ ウル/チカラ
タイトル標目(ローマ字形) Uru/chikara
サブタイトル 心をつかむ仕事術
シリーズ名標目(カタカナ形) ブンシュン/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 200594
シリーズ名標目(ローマ字形) Bunshun/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 605139100000001
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 939
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000939
シリーズ名 文春新書
サブタイトルヨミ ココロ/オ/ツカム/シゴトジュツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kokoro/o/tsukamu/shigotojutsu
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 939
著者 鈴木/敏文∥著
著者ヨミ スズキ,トシフミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/敏文
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Toshifumi
記述形典拠コード 110002044000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002044000000
著者標目(著者紹介) 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパンを設立。セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO。著書に「なぜ買わないのかなぜ買うのか」など。
件名標目(漢字形) セブンイレブン・ジャパン
件名標目(カタカナ形) セブン/イレブン/ジャパン
件名標目(ローマ字形) Sebun/Irebun/Japan
件名標目(典拠コード) 210000236700000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
出版典拠コード 310000194700007
本体価格 ¥770
ISBN(13)に対応する出版年月 2013.10
ISBN 4-16-660939-0
ISBNに対応する出版年月 2013.10
TRCMARCNo. 13053679
『週刊新刊全点案内』号数 1837
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.10
ページ数等 246p
大きさ 18cm
NDC8版 673.8
NDC分類 673.868
図書記号 スウ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201310
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 皆が反対することこそ成功する、人は「得」より「損」を大きく感じる…。常識をくつがえす経営で知られる、セブン-イレブンの創業者が、人の心理をつかむビジネスの秘訣を初公開する。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20131016
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20131016 2013         JPN          
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20131018
新継続コード 200594
出版国コード JP
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-16-660939-0
このページの先頭へ