タイトル | もっと知りたいミレー |
---|---|
タイトルヨミ | モット/シリタイ/ミレー |
タイトル標目(ローマ字形) | Motto/shiritai/mire |
サブタイトル | 生涯と作品 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | アート/ビギナーズ/コレクション |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Ato/biginazu/korekushon |
シリーズ名標目(典拠コード) | 607107500000000 |
シリーズ名 | アート・ビギナーズ・コレクション |
サブタイトルヨミ | ショウガイ/ト/サクヒン |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shogai/to/sakuhin |
著者 | 安井/裕雄∥著 |
著者ヨミ | ヤスイ,ヒロオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 安井/裕雄 |
著者標目(ローマ字形) | Yasui,Hiro |
記述形典拠コード | 110005660520000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110005660520000 |
著者標目(著者紹介) | 1969年生まれ。三菱一号館美術館主任学芸員。専門はフランス近代美術。著書に「もっと知りたいモネ」など。 |
著者 | 高橋/明也∥監修 |
著者ヨミ | タカハシ,アキヤ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高橋/明也 |
著者標目(ローマ字形) | Takahashi,Akiya |
記述形典拠コード | 110001269390000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001269390000 |
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | ミレー,ジャン・フランソア |
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | Millet,Jean Fran〓ois |
個人件名標目(ローマ字形) | Mire,Jan・Furansoa |
個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000203490000 |
出版者 | 東京美術 |
出版者ヨミ | トウキョウ/ビジュツ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyo/Bijutsu |
出版典拠コード | 310000185510000 |
本体価格 | ¥1800 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2014.4 |
ISBN | 4-8087-0977-8 |
ISBNに対応する出版年月 | 2014.4 |
TRCMARCNo. | 14015636 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1859 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.4 |
ページ数等 | 79p |
大きさ | 26cm |
NDC8版 | 723.35 |
NDC分類 | 723.35 |
図書記号 | ヤモミ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5167 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201404 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
内容紹介 | 倫理的・社会的な画家からより人間的で自由な表現の作家へ、新たな芸術家像が語られるようになったミレー。年代順にその生涯や変遷をたどりながら、作品の魅力と本質に迫る。 |
ジャンル名 | 70 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
ベルグループコード | 15 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140324 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20140324 2014 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20140328 |
索引フラグ | 1 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-8087-0977-8 |