タイトル
|
日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地
|
タイトルヨミ
|
ニホンジン/ダケ/ガ/シラナイ/ニッポン/ノ/カンコウチ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihonjin/dake/ga/shiranai/nippon/no/kankochi
|
著者
|
水津/陽子∥著
|
著者ヨミ
|
スイズ,ヨウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
水津/陽子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suizu,Yoko
|
記述形典拠コード
|
110005195190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005195190000
|
著者標目(著者紹介)
|
島根県出身。島根県立浜田高校卒業。経営コンサルタント。合同会社フォーティR&C代表。共著書に「ロハスビジネス」など。
|
件名標目(漢字形)
|
観光事業
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンコウ/ジギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanko/jigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510608400000000
|
件名標目(漢字形)
|
外国人旅行者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガイコクジン/リョコウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gaikokujin/ryokosha
|
件名標目(典拠コード)
|
511892300000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.9
|
ISBN
|
978-4-8222-7791-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.9
|
TRCMARCNo.
|
14048195
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1883
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.9
|
ページ数等
|
213p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
689.21
|
NDC分類
|
689.21
|
図書記号
|
スニ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201409
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
古都と廃墟、ローカル鉄道、食べ歩き…。外国人に人気の観光地を一挙紹介。外国人から見た日本の魅力、日本人が気づいていない観光資源に目を向け、新たな観光市場の可能性を探る。『日経ビジネスオンライン』連載を書籍化。
|
ジャンル名
|
60
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140922
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20140922 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20140926
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-7791-8
|