本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル 男女脳戦略。
タイトルヨミ ダンジョノウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Danjono/senryaku
サブタイトル 男にはデータを、女にはイメージを売れ
サブタイトルヨミ オトコ/ニワ/データ/オ/オンナ/ニワ/イメージ/オ/ウレ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Otoko/niwa/deta/o/onna/niwa/imeji/o/ure
著者 DaiGo∥著
著者ヨミ ダイゴ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) DaiGo
著者標目(ローマ字形) Daigo
記述形典拠コード 110006046560000
著者標目(統一形典拠コード) 110006046560000
著者標目(著者紹介) 人の心を読み、操る技術“メンタリズム”を駆使する日本唯一のメンタリスト。外食系企業の研修やコンサル、教育誌への連載なども手掛ける。著書に「一瞬でYESを引き出す心理戦略。」など。
件名標目(漢字形) 性差心理学
件名標目(カタカナ形) セイサ/シンリガク
件名標目(ローマ字形) Seisa/shinrigaku
件名標目(典拠コード) 511642600000000
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) ノウ
件名標目(ローマ字形) No
件名標目(典拠コード) 511283700000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
出版典拠コード 310000182260000
本体価格 \1300
ISBN(13)に対応する出版年月 2014.10
ISBN 978-4-478-02865-0
ISBNに対応する出版年月 2014.10
TRCMARCNo. 14053427
『週刊新刊全点案内』号数 1887
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.10
ページ数等 251p
大きさ 19cm
NDC8版 143.1
NDC分類 143.1
図書記号 ダダ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201410
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別 A
書誌・年譜・年表 文献:p250~251
内容紹介 世の中に存在する2つのタイプ「男性脳・女性脳」の違いを有効活用することで、本来持っている能力を10倍、20倍にするビジネス実用書。あらゆる場面で起きる、脳の違いが原因の男女の問題を解決していくテクニックが満載。
ジャンル名 10
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20141017
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20141017 2014 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20141024
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-478-02865-0
このページの先頭へ