タイトル
|
男女脳戦略。
|
タイトルヨミ
|
ダンジョノウ/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Danjono/senryaku
|
サブタイトル
|
男にはデータを、女にはイメージを売れ
|
サブタイトルヨミ
|
オトコ/ニワ/データ/オ/オンナ/ニワ/イメージ/オ/ウレ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Otoko/niwa/deta/o/onna/niwa/imeji/o/ure
|
著者
|
DaiGo∥著
|
著者ヨミ
|
ダイゴ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
DaiGo
|
著者標目(ローマ字形)
|
Daigo
|
記述形典拠コード
|
110006046560000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006046560000
|
著者標目(著者紹介)
|
人の心を読み、操る技術“メンタリズム”を駆使する日本唯一のメンタリスト。外食系企業の研修やコンサル、教育誌への連載なども手掛ける。著書に「一瞬でYESを引き出す心理戦略。」など。
|
件名標目(漢字形)
|
性差心理学
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイサ/シンリガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seisa/shinrigaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511642600000000
|
件名標目(漢字形)
|
脳
|
件名標目(カタカナ形)
|
ノウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
No
|
件名標目(典拠コード)
|
511283700000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版典拠コード
|
310000182260000
|
本体価格
|
\1300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.10
|
ISBN
|
978-4-478-02865-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.10
|
TRCMARCNo.
|
14053427
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1887
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.10
|
ページ数等
|
251p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
143.1
|
NDC分類
|
143.1
|
図書記号
|
ダダ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201410
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p250~251
|
内容紹介
|
世の中に存在する2つのタイプ「男性脳・女性脳」の違いを有効活用することで、本来持っている能力を10倍、20倍にするビジネス実用書。あらゆる場面で起きる、脳の違いが原因の男女の問題を解決していくテクニックが満載。
|
ジャンル名
|
10
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20141017
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20141017 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20141024
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-478-02865-0
|