本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル マーケティングに使える「家計調査」
タイトルヨミ マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ
タイトル標目(ローマ字形) Maketingu/ni/tsukaeru/kakei/chosa
サブタイトル 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ
サブタイトルヨミ セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/saidai/no/shohisha/biggu/deta/wa/takara/no/yama/da
著者 吉本/佳生∥著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉本/佳生
著者標目(ローマ字形) Yoshimoto,Yoshio
記述形典拠コード 110003050450000
著者標目(統一形典拠コード) 110003050450000
著者標目(著者紹介) 1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 家計調査
件名標目(カタカナ形) カケイ/チョウサ
件名標目(ローマ字形) Kakei/chosa
件名標目(典拠コード) 510540500000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
出版典拠コード 310000170270000
本体価格 \1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2015.7
ISBN 978-4-06-219375-7
ISBNに対応する出版年月 2015.7
TRCMARCNo. 15037350
『週刊新刊全点案内』号数 1923
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.7
ページ数等 292p
大きさ 19cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 ヨマ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201507
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別 A
内容紹介 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル F
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150714
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20150714 2015 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20150717
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-06-219375-7
このページの先頭へ