タイトル
|
マーケティングに使える「家計調査」
|
タイトルヨミ
|
マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Maketingu/ni/tsukaeru/kakei/chosa
|
サブタイトル
|
世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/saidai/no/shohisha/biggu/deta/wa/takara/no/yama/da
|
著者
|
吉本/佳生∥著
|
著者ヨミ
|
ヨシモト,ヨシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉本/佳生
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshimoto,Yoshio
|
記述形典拠コード
|
110003050450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003050450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
家計調査
|
件名標目(カタカナ形)
|
カケイ/チョウサ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kakei/chosa
|
件名標目(典拠コード)
|
510540500000000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
出版典拠コード
|
310000170270000
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2015.7
|
ISBN
|
978-4-06-219375-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.7
|
TRCMARCNo.
|
15037350
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1923
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.7
|
ページ数等
|
292p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
ヨマ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201507
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150714
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20150714 2015 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20150717
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-06-219375-7
|