タイトル
|
特定郵便局の真実
|
タイトルヨミ
|
トクテイ/ユウビンキョク/ノ/シンジツ
|
サブタイトル
|
日本最古にして最大のネットワーク
|
サブタイトルヨミ
|
ニホン/サイコ/ニ/シテ/サイダイ/ノ/ネットワーク
|
著者
|
原田/透∥編著
|
著者ヨミ
|
ハラダ,トオル
|
著者紹介
|
(株)ジャパン・マーケティング・コンサルタンツ代表取締役、(株)ダイヤモンド・セールス編集企画代表取締役社長。著書に「提案型セールスの技法」「共生のマーケティング戦略」等。
|
著者
|
『ダイヤモンド セールスマネジャー』編集部∥取材
|
著者ヨミ
|
ダイヤモンド/セールス/ヘンシュウ/キカク
|
出版者
|
ダイヤモンド・セールス編集企画
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンド/セールス/ヘンシュウ/キカク
|
出版者
|
ダイヤモンド社(発売)
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2004.6
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
郵便局全体の中で実に76%を占めている特定郵便局。しかし今、民営化という渦の中でその存在が危ぶまれだした。その行く末は? 全国から厳選した26の特定郵便局に密着、その生き残りをかけた営業戦略の全てを探る。
|
件名
|
郵便局
|
件名ヨミ
|
ユウビンキョク
|
ジャンル名
|
産業・工業(60)
|
NDC9版
|
693.3
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
言語コード
|
jpn
|
国コード
|
001
|
出版国
|
日本国(JP)
|
和洋区分
|
和書(0)
|