タイトル
|
繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール
|
タイトルヨミ
|
ハンジョウテン/ガ/カナラズ/ヤッテ/イル/チラシ/サイキョウ/ノ/ルール
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hanjoten/ga/kanarazu/yatte/iru/chirashi/saikyo/no/ruru
|
サブタイトル
|
小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ
|
サブタイトル
|
すぐに実践できるチラシ実例が満載!
|
サブタイトルヨミ
|
ショウキボテン/ダカラ/デキル/オキャクサマ/ノ/ココロ/オ/ツカム/チラシ/ノ/コツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shokiboten/dakara/dekiru/okyakusama/no/kokoro/o/tsukamu/chirashi/no/kotsu
|
サブタイトルヨミ
|
スグ/ニ/ジッセン/デキル/チラシ/ジツレイ/ガ/マンサイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sugu/ni/jissen/dekiru/chirashi/jitsurei/ga/mansai
|
著者
|
渋谷/雄大∥著
|
著者ヨミ
|
シブヤ,タケヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渋谷/雄大
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shibuya,Takehiro
|
記述形典拠コード
|
110004553340000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004553340000
|
著者標目(著者紹介)
|
神奈川大学卒業。訪問販売会社を経て、ジャイロ総合コンサルティングに入社。営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進などの分野でコンサルティングを行う。売らない販促コンサルタント。
|
件名標目(漢字形)
|
ちらし
|
件名標目(カタカナ形)
|
チラシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chirashi
|
件名標目(典拠コード)
|
511722400000000
|
出版者
|
ナツメ社
|
出版者ヨミ
|
ナツメシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Natsumesha
|
出版典拠コード
|
310000187470000
|
本体価格
|
\1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2016.1
|
ISBN
|
978-4-8163-5962-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.1
|
TRCMARCNo.
|
15064746
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1944
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.1
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
674.7
|
NDC分類
|
674.7
|
図書記号
|
シハ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5619
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201601
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを紹介。制作の実務だけでなく、消費者心理の分析から制作後の検証や効果的な配布法に至るまで、チラシ制作にまつわるありとあらゆるテーマを網羅。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20151216
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20151216 2016 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20151218
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8163-5962-0
|