タイトル | 爆買いの正体 |
---|---|
タイトルヨミ | バクガイ/ノ/ショウタイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Bakugai/no/shotai |
著者 | 鄭/世彬∥著 |
著者ヨミ | チェン,スウビン |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鄭/世彬 |
著者標目(ローマ字形) | Chen,Subin |
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) | テイ,セイヒン |
著者標目(Yのローマ字形) | Tei,Seihin |
記述形典拠コード | 110006944400001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110006944400000 |
著者標目(著者紹介) | 1980年生まれ。台湾出身。日本薬粧研究家、日中翻訳家、作家。ツインプラネット所属。日本コスメ・OTC(一般用の)医薬品に関する情報誌を多数執筆。 |
著者 | 中村/正人∥構成 |
著者ヨミ | ナカムラ,マサト |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中村/正人 |
著者標目(ローマ字形) | Nakamura,Masato |
記述形典拠コード | 110002141680000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110002141680000 |
件名標目(漢字形) | 消費者 |
件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
件名標目(漢字形) | 中国人 |
件名標目(カタカナ形) | チュウゴクジン |
件名標目(ローマ字形) | Chugokujin |
件名標目(典拠コード) | 511157900000000 |
件名標目(漢字形) | 外国人旅行者 |
件名標目(カタカナ形) | ガイコクジン/リョコウシャ |
件名標目(ローマ字形) | Gaikokujin/ryokosha |
件名標目(典拠コード) | 511892300000000 |
出版者 | 飛鳥新社 |
出版者ヨミ | アスカ/シンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shinsha |
出版典拠コード | 310000159690000 |
本体価格 | \1296 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2016.2 |
ISBN | 978-4-86410-471-5 |
ISBNに対応する出版年月 | 2016.2 |
TRCMARCNo. | 16007958 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1951 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.2 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 19cm |
NDC8版 | 675 |
NDC分類 | 675 |
図書記号 | チバ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0186 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201602 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
掲載日 | 2016/03/05 |
掲載紙 | 産経新聞 |
内容紹介 | どうして特定の商品をまとめ買いするのか。その背景には「中華の本能」と「日本の美点」があった。“爆買いの仕掛け人”が、中国人と台湾人の購買行動を分析。爆買いの正体をわかりやすく紐解く。 |
ジャンル名 | 32 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | M |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20160210 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20160210 2016 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0002 |
最終更新日付 | 20160311 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-86410-471-5 |