タイトル
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ゲームってなんでおもしろい?
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タイトルヨミ
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ゲーム/ッテ/ナンデ/オモシロイ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Gemu/tte/nande/omoshiroi
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並列タイトル
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WHY ARE VIDEO GAMES SO INTERESTING?
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著者
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角川アスキー総合研究所∥編
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著者ヨミ
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カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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角川アスキー総合研究所
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著者標目(ローマ字形)
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Kadokawa/Asuki/Sogo/Kenkyujo
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記述形典拠コード
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210001466540000
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著者標目(統一形典拠コード)
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210001466540000
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件名標目(漢字形)
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ゲーム産業
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件名標目(カタカナ形)
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ゲーム/サンギョウ
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件名標目(ローマ字形)
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Gemu/sangyo
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件名標目(典拠コード)
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511739100000000
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出版者
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角川アスキー総合研究所
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出版者ヨミ
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カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kadokawa/Asuki/Sogo/Kenkyujo
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出版典拠コード
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310001564270000
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出版者
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KADOKAWA(発売)
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出版者ヨミ
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カドカワ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kadokawa
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出版典拠コード
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310000164140010
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本体価格
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\2300
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2016.3
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ISBN
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978-4-04-899605-1
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ISBNに対応する出版年月
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2016.3
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TRCMARCNo.
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16012389
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『週刊新刊全点案内』号数
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1955
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2016.3
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ページ数等
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160p
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大きさ
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28cm
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NDC8版
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589.7
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NDC分類
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589.77
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図書記号
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ゲ
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201603
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0946
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図書記号(単一標目指示)
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551A01
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MARC種別
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A
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内容紹介
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ゲームは「ビッグバン」とも言える大きな変革の時代にあります。そんな、いまのゲームの本質を、ゲーム機やヒットゲームの開発者など、先人たちが語ります。ビジネスにも役立つゲーム的思考がわかる本。
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ジャンル名
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60
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20160304
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20160304 2016 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20160311
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-04-899605-1
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