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もっとくわしいないよう

タイトル ゲームってなんでおもしろい?
タイトルヨミ ゲーム/ッテ/ナンデ/オモシロイ
タイトル標目(ローマ字形) Gemu/tte/nande/omoshiroi
並列タイトル WHY ARE VIDEO GAMES SO INTERESTING?
著者 角川アスキー総合研究所∥編
著者ヨミ カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 角川アスキー総合研究所
著者標目(ローマ字形) Kadokawa/Asuki/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210001466540000
著者標目(統一形典拠コード) 210001466540000
件名標目(漢字形) ゲーム産業
件名標目(カタカナ形) ゲーム/サンギョウ
件名標目(ローマ字形) Gemu/sangyo
件名標目(典拠コード) 511739100000000
出版者 角川アスキー総合研究所
出版者ヨミ カドカワ/アスキー/ソウゴウ/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa/Asuki/Sogo/Kenkyujo
出版典拠コード 310001564270000
出版者 KADOKAWA(発売)
出版者ヨミ カドカワ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kadokawa
出版典拠コード 310000164140010
本体価格 \2300
ISBN(13)に対応する出版年月 2016.3
ISBN 978-4-04-899605-1
ISBNに対応する出版年月 2016.3
TRCMARCNo. 16012389
『週刊新刊全点案内』号数 1955
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.3
ページ数等 160p
大きさ 28cm
NDC8版 589.7
NDC分類 589.77
図書記号 ゲ
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201603
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0946
図書記号(単一標目指示) 551A01
MARC種別 A
内容紹介 ゲームは「ビッグバン」とも言える大きな変革の時代にあります。そんな、いまのゲームの本質を、ゲーム機やヒットゲームの開発者など、先人たちが語ります。ビジネスにも役立つゲーム的思考がわかる本。
ジャンル名 60
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160304
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20160304 2016 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20160311
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-04-899605-1
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