タイトル | ポケモンGOは終わらない |
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タイトルヨミ | ポケモン/ゴー/ワ/オワラナイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Pokemon/go/wa/owaranai |
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ポケモン/GO/ワ/オワラナイ |
シリーズ名標目(カタカナ形) | アサヒ/シンショ |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 201812 |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Asahi/shinsho |
シリーズ名標目(典拠コード) | 607360100000001 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | 593 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000593 |
シリーズ名 | 朝日新書 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 593 |
著者 | 西田/宗千佳∥著 |
著者ヨミ | ニシダ,ムネチカ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 西田/宗千佳 |
著者標目(ローマ字形) | Nishida,Munechika |
記述形典拠コード | 110004909920000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110004909920000 |
著者標目(著者紹介) | 1971年福井県生まれ。フリージャーナリスト。ネットワーク、IT、先端技術分野を中心に活躍。著書に「すごい家電」「ネットフリックスの時代」など。 |
件名標目(漢字形) | ゲームソフト |
件名標目(カタカナ形) | ゲーム/ソフト |
件名標目(ローマ字形) | Gemu/sofuto |
件名標目(典拠コード) | 510297100000000 |
出版者 | 朝日新聞出版 |
出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
出版典拠コード | 310000158760056 |
本体価格 | \720 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2016.11 |
ISBN | 978-4-02-273693-2 |
ISBNに対応する出版年月 | 2016.11 |
TRCMARCNo. | 16055552 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1988 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.11 |
ページ数等 | 199p |
大きさ | 18cm |
NDC8版 | 589.7 |
NDC分類 | 589.77 |
図書記号 | ニポ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201611 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
書誌・年譜・年表 | 文献:p198 |
内容紹介 | ポケモンGOのヒットの秘密を探っていくと日本製コンテンツの勝利と素直に喜べない構図が浮かび上がってくる。ブームはいかにして生まれ、どんな影響をもたらしたのか? 驚異のテクノロジーとビジネスモデルを徹底解明する。 |
ジャンル名 | 71 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20161109 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20161109 2016 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20161111 |
新継続コード | 201812 |
出版国コード | JP |
装丁コード | 10 |
特殊な刊行形態区分 | S |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-02-273693-2 |