本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 全業種ですぐに使える!接客英語
タイトルヨミ ゼンギョウシュ/デ/スグ/ニ/ツカエル/セッキャク/エイゴ
タイトル標目(ローマ字形) Zengyoshu/de/sugu/ni/tsukaeru/sekkyaku/eigo
サブタイトル 現場の「困った!」にとことん応える
サブタイトルヨミ ゲンバ/ノ/コマッタ/ニ/トコトン/コタエル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Genba/no/komatta/ni/tokoton/kotaeru
並列タイトル English for Customer Service
著者 山本/真実∥著
著者ヨミ ヤマモト,マナミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山本/真実
著者標目(ローマ字形) Yamamoto,Manami
記述形典拠コード 110006408730000
著者標目(統一形典拠コード) 110006408730000
著者標目(著者紹介) 英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる。
件名標目(漢字形) 接客
件名標目(カタカナ形) セッキャク
件名標目(ローマ字形) Sekkyaku
件名標目(典拠コード) 511694300000000
件名標目(漢字形) 英語-会話
件名標目(カタカナ形) エイゴ-カイワ
件名標目(ローマ字形) Eigo-kaiwa
件名標目(典拠コード) 510509310030000
出版者 永岡書店
出版者ヨミ ナガオカ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nagaoka/Shoten
出版典拠コード 310000187430000
本体価格 \1800
資料種別表示 複合媒体資料
ISBN(13)に対応する出版年月 2017.1
ISBN 978-4-522-43464-2
ISBNに対応する出版年月 2017.1
TRCMARCNo. 17003118
『週刊新刊全点案内』号数 1998
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.1
ページ数等 287p
大きさ 19cm
NDC8版 673.3
NDC分類 673.3
図書記号 ヤゼ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5615
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201701
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
内容紹介 接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170120
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20170120 2017 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20170127
出版国コード JP
装丁コード 10
付属資料の資料種別 E0
付属資料の種類と形態 録音ディスク(1枚 12cm)
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-522-43464-2
このページの先頭へ