タイトル
|
全業種ですぐに使える!接客英語
|
タイトルヨミ
|
ゼンギョウシュ/デ/スグ/ニ/ツカエル/セッキャク/エイゴ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zengyoshu/de/sugu/ni/tsukaeru/sekkyaku/eigo
|
サブタイトル
|
現場の「困った!」にとことん応える
|
サブタイトルヨミ
|
ゲンバ/ノ/コマッタ/ニ/トコトン/コタエル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Genba/no/komatta/ni/tokoton/kotaeru
|
並列タイトル
|
English for Customer Service
|
著者
|
山本/真実∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマモト,マナミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山本/真実
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamamoto,Manami
|
記述形典拠コード
|
110006408730000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006408730000
|
著者標目(著者紹介)
|
英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる。
|
件名標目(漢字形)
|
接客
|
件名標目(カタカナ形)
|
セッキャク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekkyaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511694300000000
|
件名標目(漢字形)
|
英語-会話
|
件名標目(カタカナ形)
|
エイゴ-カイワ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Eigo-kaiwa
|
件名標目(典拠コード)
|
510509310030000
|
出版者
|
永岡書店
|
出版者ヨミ
|
ナガオカ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nagaoka/Shoten
|
出版典拠コード
|
310000187430000
|
本体価格
|
\1800
|
資料種別表示
|
複合媒体資料
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2017.1
|
ISBN
|
978-4-522-43464-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.1
|
TRCMARCNo.
|
17003118
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1998
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.1
|
ページ数等
|
287p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC分類
|
673.3
|
図書記号
|
ヤゼ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5615
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201701
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
内容紹介
|
接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170120
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20170120 2017 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20170127
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
付属資料の資料種別
|
E0
|
付属資料の種類と形態
|
録音ディスク(1枚 12cm)
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-522-43464-2
|