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もっとくわしいないよう

タイトル 親子で学ぶプログラミング超入門
タイトルヨミ オヤコ/デ/マナブ/プログラミング/チョウニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Oyako/de/manabu/puroguramingu/chonyumon
サブタイトル 知りたいことが今すぐわかる!
サブタイトル Scratchでゲームを作ろう!
サブタイトルヨミ シリタイ/コト/ガ/イマ/スグ/ワカル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shiritai/koto/ga/ima/sugu/wakaru
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Scratch/デ/ゲーム/オ/ツクロウ
サブタイトルヨミ スクラッチ/デ/ゲーム/オ/ツクロウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sukuratchi/de/gemu/o/tsukuro
著者 星野/尚∥著
著者ヨミ ホシノ,ヒサシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 星野/尚
著者標目(ローマ字形) Hoshino,Hisashi
記述形典拠コード 110007032130000
著者標目(統一形典拠コード) 110007032130000
著者標目(著者紹介) 稚内北星学園短期大学専攻科(現在の稚内北星学園大学)での研究・修了後にISPエンジニアに転身。那須塩原クリエイティブ・ラボ代表。
著者 阿部/和広∥監修
著者ヨミ アベ,カズヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 阿部/和広
著者標目(ローマ字形) Abe,Kazuhiro
記述形典拠コード 110004034780000
著者標目(統一形典拠コード) 110004034780000
件名標目(漢字形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(カタカナ形) プログラミング(コンピュータ)
件名標目(ローマ字形) Puroguramingu(konpyuta)
件名標目(典拠コード) 510348100000000
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gijutsu/Hyoronsha
出版典拠コード 310000166720000
本体価格 \1480
ISBN(13)に対応する出版年月 2017.11
ISBN 978-4-7741-9359-5
ISBNに対応する出版年月 2017.11
TRCMARCNo. 17053482
『週刊新刊全点案内』号数 2038
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.11
ページ数等 223p
大きさ 21cm
NDC8版 007.64
NDC分類 007.64
図書記号 ホオ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1477
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201711
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 007.64
内容紹介 親子でプログラミングについて学べる本。プログラミングの基本や考え方から、子ども向けのプログラミング言語「Scratch」でゲームを作る方法まで、マンガやイラストを交えてわかりやすく解説します。
ジャンル名 00
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20171116
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20171116 2017 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20171117
索引フラグ 1
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 B3B5L
ISBN(13) 978-4-7741-9359-5
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