タイトル
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親子で学ぶプログラミング超入門
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タイトルヨミ
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オヤコ/デ/マナブ/プログラミング/チョウニュウモン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Oyako/de/manabu/puroguramingu/chonyumon
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サブタイトル
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知りたいことが今すぐわかる!
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サブタイトル
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Scratchでゲームを作ろう!
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サブタイトルヨミ
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シリタイ/コト/ガ/イマ/スグ/ワカル
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Shiritai/koto/ga/ima/sugu/wakaru
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タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
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Scratch/デ/ゲーム/オ/ツクロウ
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サブタイトルヨミ
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スクラッチ/デ/ゲーム/オ/ツクロウ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Sukuratchi/de/gemu/o/tsukuro
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著者
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星野/尚∥著
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著者ヨミ
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ホシノ,ヒサシ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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星野/尚
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著者標目(ローマ字形)
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Hoshino,Hisashi
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記述形典拠コード
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110007032130000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110007032130000
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著者標目(著者紹介)
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稚内北星学園短期大学専攻科(現在の稚内北星学園大学)での研究・修了後にISPエンジニアに転身。那須塩原クリエイティブ・ラボ代表。
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著者
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阿部/和広∥監修
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著者ヨミ
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アベ,カズヒロ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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阿部/和広
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著者標目(ローマ字形)
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Abe,Kazuhiro
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記述形典拠コード
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110004034780000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004034780000
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件名標目(漢字形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(カタカナ形)
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プログラミング(コンピュータ)
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件名標目(ローマ字形)
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Puroguramingu(konpyuta)
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件名標目(典拠コード)
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510348100000000
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出版者
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技術評論社
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出版者ヨミ
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ギジュツ/ヒョウロンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Gijutsu/Hyoronsha
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出版典拠コード
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310000166720000
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本体価格
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\1480
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2017.11
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ISBN
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978-4-7741-9359-5
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ISBNに対応する出版年月
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2017.11
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TRCMARCNo.
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17053482
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『週刊新刊全点案内』号数
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2038
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2017.11
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ページ数等
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223p
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大きさ
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21cm
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NDC8版
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007.64
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NDC分類
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007.64
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図書記号
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ホオ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1477
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201711
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MARC種別
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A
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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NDC10版
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007.64
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内容紹介
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親子でプログラミングについて学べる本。プログラミングの基本や考え方から、子ども向けのプログラミング言語「Scratch」でゲームを作る方法まで、マンガやイラストを交えてわかりやすく解説します。
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ジャンル名
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00
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ストックブックスコード
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SS1
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20171116
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20171116 2017 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20171117
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索引フラグ
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1
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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B3B5L
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ISBN(13)
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978-4-7741-9359-5
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