タイトル | 小さな企業が生き残る |
---|---|
タイトルヨミ | チイサナ/キギョウ/ガ/イキノコル |
サブタイトル | 地域×技術×デザイン |
サブタイトルヨミ | チイキ/ギジュツ/デザイン |
著者 | 金谷/勉∥著 |
著者ヨミ | カナヤ,ツトム |
著者紹介 | 1971年大阪府生まれ。京都精華大学人文学部卒業。デザイン会社「セメントプロデュースデザイン」を大阪にて設立。「みんなの地域産業協業活動」を始める。 |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
出版地 | 〔東京〕 |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2017.12 |
ページ数等 | 239p |
大きさ | 19cm |
価格 | \1600 |
ISBN | 978-4-8222-5757-6 |
内容紹介 | 小さな会社でも“強み”は必ずある! オリジナル商品の開発とそれを実現するデザインで復活を遂げた会社の仕掛け人が、これまで手掛けた成功事例を紹介し、下請けの小さな町工場や職人が生き残るための処方箋を提示する。 |
掲載紙 | 朝日新聞 |
掲載日 | 2018/01/21 |
件名 | 工場経営 |
件名ヨミ | コウジョウ/ケイエイ |
件名 | 中小企業 |
件名ヨミ | チュウショウ/キギョウ |
件名 | 職人 |
件名ヨミ | ショクニン |
件名 | 製品計画 |
件名ヨミ | セイヒン/ケイカク |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
NDC9版 | 509.5 |
NDC10版 | 509.5 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |