タイトル
|
サロンおもてなし教本
|
タイトルヨミ
|
サロン/オモテナシ/キョウホン
|
サブタイトル
|
マナーの上をいく!日本のサロンの「おもてなし」
|
サブタイトルヨミ
|
マナー/ノ/ウエ/オ/イク/ニホン/ノ/サロン/ノ/オモテナシ
|
サブタイトル
|
サロンおもてなし検定公式テキスト
|
サブタイトルヨミ
|
サロン/オモテナシ/ケンテイ/コウシキ/テキスト
|
著者
|
小野/浩二∥共著
|
著者ヨミ
|
オノ,コウジ
|
著者紹介
|
新潟県生まれ。株式会社シードリーム代表取締役。一般社団法人日本スキンケア協会代表理事。
|
著者
|
北條/久美子∥共著
|
著者ヨミ
|
ホウジョウ,クミコ
|
著者紹介
|
キャリアカウンセラー、講師。ビジネスマナーやコミュニケーション、キャリアの研修を行う。
|
著者
|
日本スキンケア協会∥監修
|
著者ヨミ
|
ニホン/スキン/ケア/キョウカイ
|
出版者
|
フレグランスジャーナル社
|
出版者ヨミ
|
フレグランス/ジャーナルシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2017.12
|
ページ数等
|
10,197p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2000
|
ISBN
|
978-4-89479-293-7
|
内容紹介
|
サロンで大切なのは、マナーの上をいく「おもてなしの接客」ができているかどうか。おもてなしの予備知識からコミュニケーションの基本、ワンランク上のサロン実務、施術中・後のおもてなしまでを解説します。練習問題も掲載。
|
件名
|
エステティックサロン
|
件名ヨミ
|
エステティック/サロン
|
件名
|
接客
|
件名ヨミ
|
セッキャク
|
ジャンル名
|
資格・就職(34)
|
NDC9版
|
673.96
|
NDC10版
|
673.96
|
利用対象
|
一般(L)
|
資料形式
|
資格・検定テキスト・問題集(S12)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|