本文へ移動

もっとくわしいないよう

タイトル セブン-イレブン金の法則
タイトルヨミ セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク
サブタイトル ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ
サブタイトルヨミ ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ
著者 吉岡/秀子∥著
著者ヨミ ヨシオカ,ヒデコ
著者紹介 関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。
シリーズ 朝日新書
シリーズヨミ アサヒ/シンショ
シリーズ巻次 650
シリーズ巻次ヨミ 650
出版者 朝日新聞出版
出版者ヨミ アサヒ/シンブン/シュッパン
出版地 東京
出版年月 2018.1
ページ数等 230p
大きさ 18cm
価格 \711
ISBN 978-4-02-273750-2
書誌・年譜・年表 セブン-イレブン・ジャパンの沿革:p227~229 文献:p230
内容紹介 最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。
件名 セブンイレブン・ジャパン
件名ヨミ セブン/イレブン/ジャパン
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
NDC9版 673.868
NDC10版 673.868
利用対象 一般(L)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
このページの先頭へ