タイトル
|
セブン-イレブン金の法則
|
タイトルヨミ
|
セブン/イレブン/キン/ノ/ホウソク
|
サブタイトル
|
ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ
|
サブタイトルヨミ
|
ヒット/ショウヒン/ワ/ドマンナカ/オ/ネラエ
|
著者
|
吉岡/秀子∥著
|
著者ヨミ
|
ヨシオカ,ヒデコ
|
著者紹介
|
関西大学社会学部卒業。コンビニ記者/フリーライター。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「セブン-イレブンは日本をどう変えたのか」など。
|
シリーズ
|
朝日新書
|
シリーズヨミ
|
アサヒ/シンショ
|
シリーズ巻次
|
650
|
シリーズ巻次ヨミ
|
650
|
出版者
|
朝日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブン/シュッパン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2018.1
|
ページ数等
|
230p
|
大きさ
|
18cm
|
価格
|
\711
|
ISBN
|
978-4-02-273750-2
|
書誌・年譜・年表
|
セブン-イレブン・ジャパンの沿革:p227~229 文献:p230
|
内容紹介
|
最高益を更新し続けるセブン-イレブン。年間約10億杯を売る100円コーヒーから、PB「セブンプレミアム」まで、商品開発の舞台裏を徹底取材し、担当者・関係者の証言を追いながら「商いの王道」を公開する。
|
件名
|
セブンイレブン・ジャパン
|
件名ヨミ
|
セブン/イレブン/ジャパン
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
673.868
|
NDC10版
|
673.868
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
特殊な刊行形態区分
|
新書(S)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|