タイトル
|
会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
|
タイトルヨミ
|
カイシャ/デワ/オシエテ/モラエナイ/ケッカ/オ/ダセル/ヒト/ノ/ビジネス/マナー/ノ/キホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kaisha/dewa/oshiete/moraenai/kekka/o/daseru/hito/no/bijinesu/mana/no/kihon
|
著者
|
尾形/圭子∥著
|
著者ヨミ
|
オガタ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
尾形/圭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ogata,Keiko
|
記述形典拠コード
|
110003740190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003740190000
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
|
件名標目(漢字形)
|
ビジネスマナー
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビジネス/マナー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Bijinesu/mana
|
件名標目(典拠コード)
|
511680800000000
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
出版典拠コード
|
310000790630000
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.1
|
ISBN
|
978-4-7991-0678-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.1
|
TRCMARCNo.
|
18003481
|
関連TRC 電子 MARC №
|
203025950000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2047
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.1
|
ページ数等
|
205p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.47
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
オカ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201801
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
336.49
|
内容紹介
|
丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180122
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180122 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20220311
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7991-0678-5
|