タイトル
|
楽器博士佐伯茂樹がガイドするオーケストラ楽器の仕組みとルーツ
|
タイトルヨミ
|
ガッキ/ハカセ/サエキ/シゲキ/ガ/ガイド/スル/オーケストラ/ガッキ/ノ/シクミ/ト/ルーツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Gakki/hakase/saeki/shigeki/ga/gaido/suru/okesutora/gakki/no/shikumi/to/rutsu
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ONTOMO/MOOK
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
オントモ/ムック
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Ontomo/mukku
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
ONTOMO MOOK
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
602947800000001
|
シリーズ名
|
ONTOMO MOOK
|
著者
|
佐伯/茂樹∥〔著〕
|
著者ヨミ
|
サエキ,シゲキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐伯/茂樹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Saeki,Shigeki
|
記述形典拠コード
|
110003737570000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003737570000
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学卒業後、東京藝術大学でトロンボーンを学ぶ。クラシカル・プレイヤーズ東京メンバー。数多くの音楽雑誌で記事や論文を執筆。著書に「名曲の真相」など。
|
著者
|
音楽の友∥編
|
著者ヨミ
|
オンガク/ノ/トモシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
音楽之友社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ongaku/No/Tomosha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
オンガク/ノ/トモ
|
著者標目(Yのローマ字形)
|
Ongaku/No/Tomo
|
記述形典拠コード
|
210000063000002
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000063000000
|
件名標目(漢字形)
|
楽器
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガッキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gakki
|
件名標目(典拠コード)
|
511449900000000
|
出版者
|
音楽之友社
|
出版者ヨミ
|
オンガク/ノ/トモシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ongaku/No/Tomosha
|
出版典拠コード
|
310000163190000
|
本体価格
|
\1300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.3
|
ISBN
|
978-4-276-96278-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.3
|
TRCMARCNo.
|
18009965
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2052
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.3
|
ページ数等
|
144p
|
大きさ
|
30cm
|
NDC8版
|
763
|
NDC分類
|
763
|
図書記号
|
サガ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0777
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201803
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
763
|
内容紹介
|
コンサートを聴きに行ったときに、より深く楽しめるよう、オーケストラの楽器の特徴や成り立ちを解説する。歴史的なクラリネットを演奏する満江菜穂子のインタビュー等も収録。『音楽の友』連載をもとに書籍化。
|
ジャンル名
|
70
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
15
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180228
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180228 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20180302
|
出版国コード
|
JP
|
特殊な刊行形態区分
|
M
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-276-96278-1
|